横浜市緑の協会のご案内

よこはまのどうぶつえん
ボタン
緑化推進
ボタン
公園・施設・駐車場
ボタン
山手西洋館
ボタン
海の公園
上郷・森の家
その他コンテンツ
ボタン
HOME > 横浜市緑の協会とは > 協会からのお知らせ > 「進化する公園と動物園」申し込み受付開始いたしました

「進化する公園と動物園」申し込み受付開始いたしました

更新日:2014.10.10
概要
横浜市緑の協会が設立され、歩んできた30年は、公園も動植物も大きく進化を遂げた時期でした。 公園や動物園の変遷は、その時々の人の思いが映し出された歩みです。そして現在、都市に暮らす私たちは再び、 公園や動物園などの身近な自然から学び直しているのです。人類の進化、公園の進化と動物園の今を、国内外からの専門家とともに考えてみましょう。

詳細情報

シンポジウム参加者受付中(定員に余裕があるため、応募期間を延長します)
○定員に達するまで、先着順にてお申し込みを受け付けます。
○10日までにお申し込みを頂いた方は、すべて受付をしましたので、当日、会場までお越しください。
○なお、お申し込み後に参加ができなくなった場合には、下記までお早めにご連絡ください。

【相鉄エージェンシー 電話045-450-1814 (担当:澤城)】

〇定員及び応募者多数の場合は抽選となります
〇抽選にはずれた方には、10月17日(金)までにご連絡します。
※ご参加いただける方には連絡いたしませんので、当日会場までお越しください。
○なお、お申し込み後に参加ができなくなった場合には、下記までお早めにご連絡ください。

【相鉄エージェンシー 電話045-450-1814 (担当:澤城)】











日時:2014年10月25日(土) 10:00〜16:30
場所:横浜市開港記念会館
定員:481名 申込制(応募者多数の場合は抽選)
第一部:基調講演
第二部:海外講演
第三部:教育活動実演
第四部:パネルディスカッション
参加費無料

申し込み方法

下記、いずれかの方法にてお申込みいただけます。

〇ホームページ内、応募専用フォームからのお申込み 〇申込用紙をダウンロードいただき、FAXによる申し込み